採用情報
2024/03/22
プリンシパルホームの採用情報【施工管理職】
募集職種
施工管理職
・当社分譲住宅の施工管理全般をお任せします。
①設計部門とのコンセプト打合せ。
②担当現場の事前調査。
③各種建材や職人さんの手配。
④施工スケジュール、工程表の作成。
⑤基礎着工~施工開始。工期は約4ヵ月
(基礎着工~竣工)。
⑥施工中は、1現場 週1~2回は訪問し、
行程進捗や品質等チェック。
⑦施工完了~営業部へ引渡し~引渡し時の立会。
・月間4棟、年間で50棟程度の着工を手掛け、約4カ月で竣工・引渡しとなるまでの、全行程の管理・采配をお任せします。
・プロ人材として、その間のスムースな工程管理、安全、品質や建材管理等、担当現場の全ての管理を一貫してお任せします。
・着工から引渡しまで一貫して工期・各種手配・安全・品質を采配する、裁量ある仕事です。
・建築エリアは町田、相模原、神奈川県内がメイン。場合により直行直帰OK。
・ご経験により部門の課長職をお任せし、当社工事部の中核となってご活躍頂けます。
■求められる人物像
・仕事の全体像が見える方
・商売としての収益感覚が高い方
・道徳の備わった方
・他責でなく自責で考えられる方
・時間を大切にする方
【募集概要・条件】
■必須:木造在来戸建て分譲住宅の施工管理経験者
普通自動車運転免許(AT可)をお持ちの方
■歓迎:施工管理技士・設計士 有資格者
■年収:500万円~800万円 (40歳~55歳前後)
■平均残業時間:30時間程度/月
■昇給:1回 (11月)
■賞与:1回 (11月)
■試用期間:3ヶ月 (補足事項無し)
■雇用期間:期間の定めなし
■勤務地:東京都町田市(本社)、各現場
■自動車通勤:可(駐車場有)
■転勤有無:無し
■勤務時間:9:30-18:30
実働:8時間/日
休憩:60分
時間外労働:有
■休日休暇
【休日】年間休日:117日
週休2日制 土、日
【休暇】有給休暇(入社半年後10日付与)
夏季休暇(5~7日)
年末年始(5~7日)
GW(5日前後)
■福利厚生
【諸手当】交通費支給、資格手当、役職手当
【社会保険】各種社会保険完備
(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
【福利厚生】・退職金制度(勤続5年以上)
・社有車貸与(社有車でご通勤頂けます)
・制服貸与 ・携帯・タブレット貸与
【受動喫煙対策】屋内全面禁煙
(別途喫煙スペース有)
下記、採用フォームよりエントリー下さい
https://pr-h.jp/recruit/index.html